植木やサービスについてのご質問に回答いたします。

田口造園によくお問合せいただくご質問について、回答いたします。

お客様よりよくお問合せいただくご質問を、ご紹介させていただきます。

●「庭木1本だけでもご依頼できますか?」

 もちろんご依頼ください!
「隣家にはみ出してしまっている部分だけ」、「日差しの邪魔になってしまうところだけ」などのご依頼も承っております。
お客様のお庭の状況にあわせて対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

その他のご質問については、「よくあるご質問」ページにてご紹介しております。

印西市の植木屋さん 田口造園


お問い合わせ電話番号:080-1233-4652
電話受付時間:平日・土曜日 8:00~18:00 定休日:日曜日・祝日
〒270-1318 千葉県印西市小林3946-3
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

【対応エリア】印西市、柏市、我孫子市、白井市、八千代市、佐倉市、成田市
※上記以外のエリアをご希望の場合は、ご相談ください。

当店は千葉県印西市にて「地域密着」「安心自社責任施工」「迅速丁寧」をモットーとして、個人宅のお客様から法人のお客様まで幅広くご依頼を承っております。
お庭のお手入れや、植木に関するご質問はお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご相談・お庭診断・お見積りを無料にて承っておりますので、ぜひご活用ください。

千葉県印西市小林3946-3

PAGE TOP